素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

葉っぱでもヨシヨシしたくなる




ここ毎日とても暑いです!(꒪꒳꒪;)


ベランダ菜園は種を植えてからまだ20日くらいです。
日光たくさん浴びて育ってくれるといいんですが、当たりすぎてたまにクタァ…としてたりして怖い(笑)


f:id:napeco:20150527130042j:image

キュウリとバジル。

f:id:napeco:20150527130134j:image

ナスとトマト。
みんなかわゆい♡



特に勉強もせず、なんとなく知識がある人の教えで植えちゃって育てちゃってるんですよね。
育て方に悩んだら勉強しよう…今はまだなんとか育ってくれてるからいいや(笑)

あまり植物に興味なく生きてきたけれど、芽がでると嬉しいし大きくなってくるとかわいいものですね。
元気に育ってくれたらありがたいです。


(❁´ω`❁)