素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

夜中にラーメンを食べてやったぜ


お腹いっぱいです(*°∀、°*)

今日は疲れて晩ご飯を作る気になれませんでした!そして深夜に食べてしまいました!後悔はしてない。
ラーメン、こってり濃い味豚骨醤油。
たまにですが、結構行くお店です。今まで普通盛りで2回食べきれなかったので、今回は半ラーメンにしました。学習したw



私はラーメンはこってりしてナンボだと思っています。子供の頃食べた九州でのラーメンが忘れられなくて、それに似た味を追い求めてる気もします。
なので、あっさりヘルシーラーメンだとかが許せませんw
いや、味の好みはそれぞれですからあっさりが好き!って人はそれで納得です。
ただラーメン食べようというのにカロリーやら脂肪やら気にしてヘルシー求める人はなんか間違ってると思うんですよね。
食べたい味を我慢するのはダメだ!

ラーメン食べたら太るさ!
それでも食べたいラーメン!

それが潔いラーメンへの向き合い方かと主張してみますw



そうやって太った分、翌日の食事は少なめに、ですね。
私は制限しようというより、ご飯作らないのは楽だからそれはそれで、という感じが正解なんですけどもw
食べることですごく幸せを感じるタチなのですが、それは誰かに作ってもらったりしたもので、自分で自分に料理するのはなんだかとても面倒で全然頑張れません(-_-)



好みの味を妥協するなら食べるな、
食べるなら脂肪は受け止めてそのあと燃やせ、
そんな事を自分にも言い聞かせてみる満腹の夜でございます。



( ´)Д(`)