素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

父の日でしたね



年によってプレゼントは出来たり出来なかったり。
今年は出来ました!よかった(^^)

離れて暮らしているので、ネットで注文して届けてもらったのですが、ネット通販でも一生懸命選んだのに変わりはないですからね。
喜んでもらえたようで自分もとても嬉しいです。
ギリギリだと思ったのに前日に届いちゃう早さでした(笑)

同年代の人はきっと値段のはるプレゼントも渡せるのかなぁと思うと申し訳なくなったりもするのですが、こういうのは気持ちと愛情ということにしますw


私は女ですが、父を嫌いに思う思春期はありませんでした。ファザコン…(°_°)
でもいつからか照れ臭い恥ずかしい気持ちが出てきて、普通に話してるようで内心少し緊張したりしています(笑)
母とは友達みたいに話せるのになぁ。

こういう機会に感謝を伝えていきたいですね。


あとは早く結婚でもして安心させたいところなんですが…(´-ω-)ハァ。
そして早く自分が親になって母の日に子供からかわいいプレゼントされたいです!w



7月になったら実家に顔を出す予定なので、久しぶりに両親と一緒にお酒を飲みたいと思います(*^^*)
弟たちとも会えるといいのですが、姉と違ってみんなキチンと就職したので忙しいんですよね。
随分と家族全員が揃っていないです。今年は揃う日があると良いのですが。

ちなみに4人姉弟ですw




世のお父さま方が嬉しい父の日を過ごせ
ていたらいいですね。

(✿◠‿◠)