素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

今年も半分終わりですね


月日の流れは早いですね。
ただいま公園にてブログを書いています。
気分転換(^^)

f:id:napeco:20150630125534j:image

天気は晴れ晴れとはいかないですが、暑すぎなくて外にいるには良い気候です。

まだ子供たちも学校なのでしょうか。
公園独り占めw
やだ、ブランコ楽しいww




本日はバイトもお休みです。
朝に洗濯もできて、ちゃんとドリップコーヒー淹れて、いただいたアップルパイとなんかおしゃれで美味しいパンというかパイをいただいて、久々にマトモな過ごし方しています。たぶん(笑)


f:id:napeco:20150630130339j:image



これまた久々に、自分の娯楽品を買いました。
スケッチブック、クロッキー帳、水彩色鉛筆と水筆!画材買ったの本当に久しぶりです。

画材屋さん文房具屋さん本屋さん大好きです。高いから手は出せないけどずっとうろちょろ見ていたいですね。
お店側にはいい迷惑ですがw

7月に琵琶湖に行く予定があるので、その時に持って行きたいなと購入しました。
風景画とかスケッチが特に上手いわけでもないんですが、出来ればまた描いたものを載せてみたいです。


いやぁ
本当に私の出費は家賃とか年金とか、日々の食費や消耗品ばっかりなので、たまに自分の為にお金を使えるとテンションあがりますね。

そんなに物欲が無いんです。
うーん、いやお金に余裕があったら買いたいものもあるけれど。
物欲が無いのかお金が無いのか(笑)

大体の欲しい物は、そりゃあったら嬉しいけど無くても困らないと思っています。
必要に迫られないと服も買わないです(笑)


物よりイベントにお金使いたいです。
出かけたり映画観たり。
あー映画も最近観てないなぁ…。



あとはおみくじ引いてきました!
今年は月1でおみくじ引こうみたいな習慣があったのですが、6月引いてないまま最終日wということで7月分も込みで。
小吉でした!(笑)






帰宅してから今日の収穫物撮影\( ¨̮ )/

f:id:napeco:20150630142959j:image

このサイズのクロッキー帳お気に入り♡




✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。