素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

おいしいものの力はすごい



ありがたいことに、昨日はたくさんおすそ分けしていただきました。



まず、山形のさくらんぼ!

f:id:napeco:20150706114143j:image

めっちゃくちゃおいしかったです!
久しぶりにさくらんぼなんて食べました。幸せでした。
美味しいものを食べてる時って生きてる幸せを感じます(笑)



そして、たくさんのお野菜!

f:id:napeco:20150706114133j:image

バイト先のパートさんがご実家から大量に送られてくるそうで、よくお野菜を下さいます。
こちらもすごく美味しいです。
カレー食べたい(^ω^)




貧乏生活ゆえ本当に助かっています。
周りの人に助けられている分、自分にも何か返せたらいいのですが…。

どこかに出かけたりしたらお土産のひとつでも買ってくるんですけどね。
とりあえず琵琶湖行った時は何か買ってこよう。






見事に毎日雨ですね。梅雨です。
ヤル気と元気が出ないのは、毎日雨続きのせいだと思いたい…!w

1日中暗くて湿ってて、暑くないむしろちょっと寒い、そんな気候が私を眠りに誘います。
体が重い、なんだかダルい、疲れが取れない、ダレてますね(;´∀`)


人間にも光合成が必要だと思います、気持ち的な意味でw


あとエネルギーは作れなくても、人は日光を浴びて皮膚からビタミンDを作ってますからね!
ビタミンDはカルシウム吸収に重要ですよー、カルシウム足りてない人は日光も浴びてください(笑)



今日もこれからバイトです、長めです。
雨の日は客足が伸びません。ヒマだと時間が長く感じます。
そして雨が止んだ合間にどっとお客さんが来たりします。
お天気は商売にすごく影響しますね。

冬は暖かい昼間が混雑して、夏は涼しくなってからの夕方以降が混みます。
私は夜間のシフトが多いので、これからの季節忙しくなりそうです。



バイトでも色々と考える事がありますので、今度改めて書きたいです。


今朝も起きた時点では疲れが取れてなかった気がしましたが、さくらんぼ食べたらだいぶ元気がでましたw
さくらんぼパワーで頑張ってきます(笑)



(*´ч`*)