素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

身体が水を吸った雑巾の様に重い...



今日も雨であります。
バイトがお休みで、洗濯物は溜まっているのに雨です。


f:id:napeco:20150708154646j:image


何が原因とは知れないのですが、なんだかムシャクシャしていまして。
部屋干しのにおいのせいなのか、湿気でまとまらない強情ヘアーのせいなのか、ベランダトマトの葉にナメクジ痕がついてたせいなのか、今月の水道代が覚えが無いのに高いせいなのかわかりませんが。
なんだかうまく笑えないよ?(´∀`)ヘラァ
みたいな感じです。
そういう時もあります、全部梅雨のせいにしとこうそうしよう。

f:id:napeco:20150708154142j:image




誰かに八つ当たりしそうになるのを堪えて掃除機をかけていたのですが、掃除の途中で急に掃除機が止まりましたw
動かない…
こ、壊れた…⁉︎

イライラしてる時はなぜか追い討ちがかかるものですw


f:id:napeco:20150708154110j:image

むかーし100均で買ったミニ箒で続きの掃除をしました。
掃除機ではつっかかってしまって見ないことにしていた隙間も腕突っ込んで掃いたら多少スッキリしましたw

さらに雑巾掛けもしたらだいぶ気分も晴れましたw


単純ですね。


その間に掃除機本体を彼氏くんがキレーに掃除してくれたら復活しました。

その時はまだイラついていた私は、ちゃんと気持ちのいいありがとうが言えなかった…彼氏くんがバイトから帰ってきたらもう1度ちゃんと言おう…。



夕食の材料を買いに行くくらいしか出かける用事もないですし、
むしろ雨だし、軽くでもメイクしないと世間様に顔向けできない私にはちょっとした外出がむしろ億劫ですし、

たまにはゲームでもしたいなぁと思うんですが特にやりたいものがないって悲しい。


やりかけのゲーム、実は結構あります。
歳取ってからRPGが出来なくなりました。

昔はあんなにやりたかったのになぁ。
姉弟多かったので1人で独占するゲームは出来なかった子供時代。
64やゲームキューブパーティゲームばかりでしたね。
すごくプレステに憧れてましたw

でも今になってそういうミニゲーム的な、サクサクできるゲームをちょいちょいってしたくなってます。


あー、なんか今、

スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー

スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー



やりたいって思った時にすぐパッて買えるように、お金って必要なのかもしれないなぁ(笑)

よく考えて行動するのも大事と言われますが、衝動的な人に憧れを感じるのも事実です。
思慮深さと潔さがうまく混在したかっこいい大人になりたいものです。






さてさて
どうでもいい事をダラダラ書くだけの日記(?)になっておりますので、今日はこれくらいにしておきますw

気になったキーワードで下書き保存が溜まっていますが、今は頭を使う気になれません。
気長に消化していこうと思います。
あと勉強もやります!w




実は明日も休み!
珍しく連休なのです!

明日はどこか行こうかな?
このままではカビが生えてしまいそうなので(笑)


雨の中、お仕事や学業に精を出している皆さん、本当にお疲れ様です。



(´。・v・。`)