素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

お買い物とお別れプレゼント





昨日ショッピングモールに行ってきました。
まさに買い物の為にあるような場所に行くのはなかなか久しぶりでした(笑)



欲しいものがあったのです。

バイトでお世話になった社員さんが転職するので、その送別と応援の為のプレゼント。

それから安くていいから付けやすい指輪。
前の自分の困ったクセの話の時にいただいたアドバイスを活かしてみようと思いまして。

あとはバイト用の時計と靴と…
ってほとんどはバイト用ですが(笑)
まぁその他は一目惚れするような物があったら買いたいなという気持ちで出かけてまいりました〜。

お出かけすることに意味がある!w





プレゼントは無印良品で買いました!
転職先は出張なんかが多そうなイメージだったので、移動が快適になるだろうアイテムを選んでみました。

すごく面白かったのが、ラッピングの紙袋を自分たちでスタンプで装飾できるブースがあったんです‼︎

f:id:napeco:20150710004104j:image

それが楽しい!

個性のある包装に出来ますし、スタンプを押すこと自体もイベントとして楽しめます。
年甲斐もなく盛り上がってしまいましたww

f:id:napeco:20150710150437j:image

ただスタンプ押したくてめちゃくちゃになったw
でもそれはそれで味(^^)

ノートなどの文房具にもスタンプを押せるそうです。
誰かと一緒に無印良品でお買い物した際はやってみるといいかもしれません。

これずっとやってるのかなー?
やってるといいなー(o^^o)♪



指輪は本当に安いやつを買いました。
300円均一のやつw
でも気に入ったものが見つけられたのでよかったです。
そして安いから万が一壊れちゃっても許せますしね、たくさんつけていきたいです。

そして同じ300均のお店で見つけた風鈴も買ってみました〜。
シンプルですが良い音色です。

f:id:napeco:20150710232905j:image

今年の夏はこれで少しは涼しくなれるといいなぁ。

あとは割引してたグラスと、こちらも割引してたバイト用の時計も見つけました。
靴はピンとくるものがなかったので保留です。

安ければいいってわけでもないのですが、求めてるレベルの質と値段が一致するものじゃないと買いたくないんですよね。

今回も多少は衝動買い的なものもあったけれど、いいお買い物できました(^^)





そして本日、その社員さんの最後の出勤日でした。
後輩の写真さんが本当に涙ながらにお別れしていて貰い泣きするところでした(笑)

面白いし癒し系なのに、言うことはキチッとしていて頼りになる人でした。
だからこそ夢に挑戦するために全く違う職種に転職するという、勇気のいる選択も出来る人だったんだと思います。
新しい職場でも頑張って欲しいです。
そしてたまに顔を出してくれたら嬉しいなぁ。

プレゼントも喜んでいただけましたよ!
多分それなりに!(笑)




スタッフひとりひとりにメッセージ付きクッキーを下さいました♪

私はこんなの。

f:id:napeco:20150710234748j:image

かわいいですね♡
食べれないです、期限ギリギリまでとっとこうかw





みんな前に進んでいきます。
私も、明日も頑張ろう。


(U。U*)