素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

私の願いは届くのか


今日も暑いです、関東。
でも気持ちの良いくらいの青空です。

f:id:napeco:20150715083024j:image

今夜バイトを終えたら、その足で琵琶湖へ出発!
はじめての琵琶湖!楽しみわくわくですo(´∀`)o




f:id:napeco:20150715082646j:image


おやぁ?

何か不吉なモノが近づいているよwww



これは直撃コースではないでしょうか。
ひどいです、神様。
昨日も今日もこんなに晴れているのに、明日からは雨なんですか…?


それでも予定はキャンセル出来ないので向かいます。
今から逸れてくれるか、なんとか持ちこたえてくれるのを祈るばかり!





琵琶湖行った帰りはそのまま実家に寄ってしばし帰省とするので、関東から1週間程離れます。
なので、今から最後の洗濯とちょっと念入りなお掃除を開始しようと思います。


実家にいる愛犬と会えるのが楽しみです!
ミニチュアダックスフンドなのにミニじゃないかわいい愛犬です♡


f:id:napeco:20150715084323j:image

過去の写真持ってきました。
手前に落ちてるピンクの汚いのは私が買ってあげたイカ焼き(笑)

顔のデカさと短足具合と目つきの悪さがたまりません(*´Д`)ハァハァ



まぁ、私犬アレルギーなんですけどね!


小学生の頃急に発症したんですが、顔とか舐められちゃうと蕁麻疹出ちゃうんです。
目のかゆみくしゃみ鼻水といったアレルギー症状も出ます。
こんなに大好きなのに‼︎ペロペロされることも許されないなんて!
グググ...顔中ペロペロされてみたいよ...思い切り頬ずりしてモフモフしたいよ...!


なかなかに無情です。
しかしそれでもじゃれるのは辞めない。

鼻炎の薬を飲んででも触りますよ‼︎(笑)

でもだんだん症状が軽くなってると思うんだ…そのうち慣れて治ったりしないかなぁ…








話が逸れましたが、とにかく台風来るなどっか行けですw

お出かけもせずお家でおとなしくしてる分には台風嫌いじゃないですけどね、今回はダメだ。


台風直撃コースにお住いの方は、くれぐれもお気をつけ下さいませ〜。


(>人<;)