素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

たのしかった小旅行〜


こんばんは(・∀・)

昨日は岐阜に移動してお昼過ぎまで釣りをして、その後実家に帰ってきました。

岐阜もいい景色でしたー!


f:id:napeco:20150718174939j:image

f:id:napeco:20150718174953j:image

f:id:napeco:20150718175008j:image

カヌー乗ってる人とかいました。
かっこいい!面白そうw



絶対台風やばいと思ってたんですけど、なんとかなりました。
ツイてるんだかツイてないんだか。

成果も上々でよかったです。
釣りたのしかった٩(ˊᗜˋ*)و
そして普段使わない筋肉使って腕が痛いです(笑)


実家ではのんびりしています。
犬が可愛くて可愛くて♡昨日はさっそくアレルギーが出て目が腫れて仕方なかったですけど(笑)


しかし実家にはもう私の部屋はないのでリビングしか居場所がありません。
親に話しかけられるので、暇はあるのになかなかブログを書く時間がとれない不思議w
しばらく短いブログになりそうですが、ちょこちょこ時間作りたいですね。

戻ったら振り返って釣りのことも詳しく書きたいと思います。



とりあえず実家のお酒飲みまくるぞ!(笑)


(*゚▽゚)ノ