素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

暑さに脳がヤラレ気味?(笑)



今日はめちゃ暑い1日でした。
風がなくて蒸し暑い。
日が暮れてもまだ熱気がこもっています。


日中は換気や濡れタオルでなんとかしようかと思ったのですが、結局負けて冷房つけてしまいました!

もう、快適w

でもだめですね、快適空間でお昼寝しちゃっただけでした!
あーあw

夕方以降ベランダなら多少涼しいと思って、参考書を外で読んでいたら蚊に3ヶ所やられるし(当然w)
なかなか過ごし易い空間が作れません(笑)



天気予報みると、この週末以降もやばい暑さになるようです。
皆さんも熱中症等気をつけて下さいね。
最近家の近くでは救急車のサイレンが頻繁に聞こえてきますけど、何件かは熱中症かもしれないですしね。

こまめに水分補給!と言っても冷たいものばかり取っていると私の場合また膀胱炎がやってくるかもしれないので、常温のスポーツドリンクをそろそろ常備しようかなと。







このところ、あまり深い事を考えていないなぁと思います。
暑くて頭がやられてるからなのか(笑)
色々とイベント事があったから、かもしれません。

私は何かを深く考える時は、あまり元気がある時とは言えません。
怒り不安不満悲しみがあって、それが何なのか何故なのかどうしたいのか、みたいな?
そういう意識って強いですから、勢いに任せて(?)文にするのは根気強く出来たりします。

でも逆に満たされてる時はあまりそれが何故でどうしてかなんて考えないものではないですか。

つまり最近気持ち的に満ち足りてるってことなんですね。
特に何が変わったとかそういうこともないんですが、実家でゆっくりしたからかな?(^^)

普通に早めに起きれて勉強出来ててご飯しっかり食べてるとかそんなもんですが、それでも充実してる気がします。




いつか楽しかったことも嫌味なく面白おかしくブログに出来るようになれたらいいなと思います。

だってただ楽しいです幸せですみたいな日記、私はあんまり読んでてもつまらないし…と言いながら最近そんなんばっかだったんですけど(=ω=;)

読み手として興味引くのは強い気持ちで主張されたダークな話だったりしますからね。
それに負けないくらい面白く記事が書ける方を尊敬しています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブログはじめてからなかなかに時間もたった事ですし、そろそろ違った面の自分も表現出来たらいいなぁと。


まだなんか、イイコちゃん日記だと自分で思ったりする(笑)


もっとくだらなくて変態的なフワフワしたブログも書きたいなと思う今日この頃です。




んーまとまんない!w
(・∀・)