素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

暑い暑いばかりでネタがないのか


でも暑いんだもの!w
こんにちは~なぺこです。


毎朝暑さに殺されそうです(;-_-)

ものすごく部屋が熱くなって、暑さから目はぼんやり覚めるのですが体が動かない。
意外と汗はかいていないけれど、なにか皮膚の内側を熱が暴走している感覚。

起きて...水分を摂らなければ...!と頭ではわかっているのに、なかなか這い上がれない。



そんな起床でしたw

あそこで2度寝というか意識持っていかれたらほんとに死ぬんじゃないかと思いますねw

洗面所で頭から水被りました。
髪が短いと簡単にこういう事も出来て便利ですね。
切ってよかったなぁ。





今日は久々のオフです。
ここのところ体調が優れませんでした。

体が火照って火照って仕方ないんです。
全身だるおも~頭もだるおも~、そして眠くてたまらない。

母が更年期の時こんな感じだと言っていたなぁと思いながら......いやまさかまさか!ww
生理周期のホルモンバランスの乱れだと思いたい、いやその筈です。

未だに不順だったり症状も毎回違ったりするので、自分でも把握しきれません。




昨日の勉強
●過去問題集(北関東、甲信越)の〈第5章〉をやって、正解率8.5割。
全章通しての復習を…途中で断念。捗りませんでした。
昨日1時間くらいしか勉強出来てないよー(゚∀゚ )

誰もお気づきではないと思いますが1日
すっ飛ばしてるしw
つまり一昨日もたいして勉強してません(゚∀゚ )w


疲れてたんだ...
たまにはこういうこともあるさ...

でも今日は頑張れるはず!お休みだもの!
がんばります。





7月も最終日です。
早いなー。

昔よりは生きてる実感をもって生きてる気がします。
それでも流れは早いですけど。
季節を実感しながら生活するのって大事かもしれませんね。


お盆前に海に行きたいです。



皆さん、熱中症にお気を付けて!

ヾ( -`д´-