素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

毎日汗だく


皆さん今日も1日お疲れ様です。
私も今日は疲れました!


小売業のアルバイトは力仕事です。
夏場の肉体労働は堪えますねー。
まぁこの暑い中自分の意思で運動なんて絶対しないので、おかげさまで運動出来ていると思えばありがたいのですが。

体型も維持出来て、お金も貰えるなんてステキ!⋆。˚✩笑

バイト始めてから、以前は座り仕事ばかりだった私の二の腕がムキムキになってしまいましたよ。
皆さんにお見せしたいくらいですw
女としてどうなんだろう|ω・`)笑






ところで、
ベランダきゅうりがそろそろダメそうです(´◦ω◦`)

このところの厳しすぎる暑さがいけなかったのでしょうか。
せっかく5、6㎝大まで実が成長したのに、黄色く萎びつつ枯れかけてしまいました…。

悲しい図になってしまうので写真は載せません…(笑)

最近はバイトが長い日が多く、日中の日当たりの調節なんかも出来なかったしなぁ。
それにきゅうりは病気にもなりやすい、むしろほぼ病気になると本屋で立ち読みした本に書いてありました。
それも放っといたのがいけなかったかな?

残念ですが、自分で育てた野菜を食べるのは今年は厳しいかもしれません。
来年は今年の失敗も踏まえて、ちゃんと本で調べて育てよう!


f:id:napeco:20150804173411j:image

トマト。
相変わらず花を咲かす気配がありませんが元気です(笑)
匂いだけは振りまいています.*・゚( *º∀º* ).゚・*.


f:id:napeco:20150804173502j:image

実はその隣にナスがいるのです(笑)
成長がゆっくりだったのでどうなんだろうと思ったいたら、ひっそり蕾を膨らませていました。
がんばれ!




このところ勉強がイマイチ。
昨日やった勉強
●過去問題集(南関東)の〈第3章〉の途中……

わからない問題は時間がかかるし、多少消去しても結局はカンに頼るハメになってしまっています。
解けないとモチベーション上がりませんよね。

〈第3章〉はもうちょい細かく学習し直さないといけないかなと思いました。

他の章は問題を解いていくことで知識が精錬されている手応えがあります。


明日はとりあえず(南関東)の残りは解いて答え合わせして、
その後は1度〈第3章〉を集中的にやっていこうかと思います。





あー
海に行きたい!

関東からでも行けて、水が綺麗な海ってないですかねー。
西伊豆がいいと昔の職場の先生が言っていた気がするのですが…。


久々にがっつり泳ぎたいです(笑)

女子の、日焼け止めばっちりメイクばっちり髪型もキメキメ(ゝω・)キラッ☆
そんで水には入りません顔濡らしません、みたいな海は認めねぇですw

困ったのは視力が落ちて裸眼では海が楽しめないことです。
コンタクトって海水浴びても多少大丈夫なのかなぁ。

ゴーグルか⁉︎ゴーグルをぴっちり決めれば大丈夫だろうか⁉︎笑

中学生以来水に入るのにゴーグルつけてないけど(笑)これは用意せねばです!w


─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ