素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

海大好きだよ海!



行ってきました海水浴!

f:id:napeco:20150807203218j:image

ちなみに海の写真はこの1枚しかありません(笑)

千葉の房総、城崎海水浴場です。
きれいな弧形の海岸に、奥には岩場もあって磯の生き物たちが見られます。
海水は割と澄んでいましたし、混み具合もまだそこそこといえる範囲でした。
いやー楽しかったです(*^^*)


天気はジリジリ焼かれる快晴!
しかし水は意外と冷たくて長時間入ってるのは寒かったですね(-ω-;)

見事に日焼けして、背中もお腹も肩も脚もヒッリヒリ。
痛いです、熱いです。
仰向けもうつ伏せもつらいです。
でもこれこそ夏の海、海水浴の証w

紫外線が危ぶまれている昨今の、しかももうあまり若くない私ですが恐れず日光を浴びまくって来ましたよ。
日焼けして皮膚が代謝されると、なんか肌がきれいになる気がするんですよね〜。
シミ、そばかすはまた別問題だと思いますが…ビタミンCをたくさん摂らないといけませんねw

まぁ実際は日焼け止め塗ってたけど、もちろんガンガン水に入ってたら意味ないってことですねw




波はなかなか高くて、浮き輪で波乗り楽しかったです。
彼氏の頭とアゴをクラッシュするアクシデントがありましたw
腫れています、アゴが。石頭め。
ぶつかった相手が他人じゃなくてよかったですよ…。
ヒビとか入ってないよね(^^;
って疑いたくなるほどの衝撃でした。波が強すぎたんだ…!





そして水着ウォッチングw
女に産まれてよかったと思うのは、女の子を凝視していても訴えられないことです(笑)


今時は若くて発育いい子っていっぱいいるんですね〜!(変態)

個人的には、やっぱり水着とか露出が多いものになってくると多少肉付きがいい子の方が断然いい。
細身の子は服を着ているととても似合うし可愛いんですが、水着だとちょっと物足りないです〜(何様)


かくいう私も貧乳が…結構コンプレックスでして…。

いや!昔はある方だったんですよ!
デブだったからw

今はそんな高校生の頃よりぐっと痩せて、ムネも無くなりました。

( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


水着が貧相なんです。
谷間が欲しいです。
背中ちょっと骨浮いてる感じだし、腕はバイトのせいで異様にムキムキだし、なにこのアンバランス。

ダクソでいう亡者にちょっと似ています。

f:id:napeco:20150807210915j:image


大きくなくてもいいから
神様せめてもう少しだけムネが欲しいよ。




下世話な方に話が逸れましたが、
海楽しかったですw

昨日ワクワクして寝付けなかったし今朝も早くに目が覚めてしまったので、今とても眠いです(小学生かw)


明日…は…
勉強がんば…る……


Zz(´-ω-`*)