素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

かゆいかゆいかゆいかゆいかゆ


今日の天気は、めちゃくちゃ雨が降ったかと思えば晴れて蒸し暑くなったり、遠くでゴロゴロと雷の音が聞こえたり、今は曇りで風が吹いています。

安定しないので洗濯物は部屋干しです。
おかげでまだ乾いていません。





今日はオフなので、勉強していました。
相変わらず〈第3章〉が鬼門です。
カタカナばかりが覚えられません。

そして大変困ったことに、

体が痒くて痒くて仕方ない‼︎‼︎

数日前の海での日焼けが…!
特に背中がたまらなく痒い。
乾燥がいかんのかと思ってクリームやら乳液やら冷感スプレーやら、あるものなんでも試しましたがダメです。
本当に一時凌ぎにしかなりません。

痒いのって、耐えられませんよね?
くすぐったいのも耐えられないけど。

それでいて痛みもあるから掻き毟れないしさ、むしろ掻いてもひどくなるだけでおさまらないしさ。
集中力も欠いて捗らないし。




(#゜Д゜)y-~イライライライラ…



あーーーっっ‼︎もう‼︎

ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ どうにかならんのかい!!!




って感じです。



これがバツなの?
身分不相応に海なんかに繰り出した罰なの?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

レモン汁とか塗り込んでやりたい。
痛い方がマシですよこんなん。

昨夜も何度も夜中起きてクリーム塗って寝不足ですし。

こんなに焼けたの10年以上昔だったから、日焼けにこんな苦痛が伴うなんてちっとも覚えてなかったです。

定期的に焼いてる人ならこんな風にはならないのかもしれませんね。
久しぶりだったからいけないのかも。



これから夕飯の買い出しにも行かねばならないのですが、今文字を打っている私の頭の8割が既に痒い!あーくそ痒い!で占められていてとても出かけたくありません。

行くけど、行くけども…!
なんなのこれ?どうしたら気がすむわけ?
ちょっとはおさまってくれてもいいじゃないか。
拷問なのか?え?


イライラするなーもーー‼︎
誰か私に麻酔を打ってくれ!
もしくはムチで打ってくれ!痛ければ紛れるから!
それかもう剣山敷いてくれたらその上に寝るから!





気を紛らわそうとブログを書いてみても全く紛れないのでこの辺りで(笑)

こんな内容を最後まで見てくださった方、本当に申し訳ありませんでした(笑)
そしてありがとうございました!


m(_ _)m