素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

私にだけ重力が3倍かかっているようだぁー



●昨日やった勉強
過去問題集(北陸、東海)の〈第1章〉〈第3章〉〈第2章〉を解き、正解率それぞれ10割、8.8割、9.5割。
3章の正解率が上がってちょっと嬉しくなりました(笑)

まぁ、油断せずどんどん問題解いていきたいです。


やっぱり問題なのは生薬や漢方処方なのですが、全部覚えるのはちょっと無理な気がしてきた…。
有名どころは押さえておくとしても、あとは珍しいものが問題に出ないことを祈るばかりです。







今日はなんだか体がフラフラしています。
立ちくらみ、目がチカチカして頭がボーっとする感じ?
そして起き上がるのが辛い、体が重ーい!

午前中買い物に行ったのですが、帰ってきたらまたダウンしてしまいました。
なんとかブログが書けるくらいには回復したのですが…。




なんだろ?水分不足かな?
それともご飯の量が足りてないのかな?

夜は作ってしっかり食べるのですが、朝昼は面倒ですごく質素だったりします。


間食したりはするんだけどなぁ。
栄養素的に問題が?
ここんところ体重ちょっとずつへってきてるしなぁ。


そんなことを考えてフルーツグラノーラをかじっていたら、ちょっと元気になりました。

食べるのって偉大ww

そしてフルグラうめぇww


1度フルグラを褒め称えるだけの日記を書きたいくらいです。
さすがに色んなフルグラ食べ比べでもしないとキツイそうなのでやめておきます(^_^;)

私はカルビーのフルグラが好きでよく食べています。
でもただのシリアルに比べたらフルグラってお高いので、1番大きい800gを出来るだけ安い店を探して買うようにしています。
今回は税込720円くらいだったかなぁ?
一時700円を切って買えた時はヤバいと思いました!(笑)
2個くらい買ってストックしてしまったw


あんまり安いものが見つけられなかった暫く諦めて、また安売りになる日を待ちます(笑)

そのままでも食べられるし、牛乳かけたら更に摂れる栄養素バランスも◎
ご飯を用意するのが面倒な朝やおやつにもいいですよ!
他にもオススメのフルーツグラノーラがあったら教えて欲しいですね!


カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g





う、しかし、

やっぱり体調が優れない…_(:3」∠)_

胃の調子も悪いです、鈍痛があって微妙に気持ち悪い。
そして何もしてないのに肩凝りみたいな痛み、重み。
上からのしかかられているようです。
ほんと何コレ?(#^ω^)ビキビキ



これからバイトだというのに辛いなー。
なんとかならんかなー。
頑張りますー。



(´◦ω◦`)