素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

テストはとれる子だったんだよ...



1度日記を打ち込んだのに、
保存したはずなのに、
まったくの空白が保存されていただけだった……



なんなんだよ!(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)



たまにこーいう不具合があるアプリです。
もう1回打ち直しだよ。
なに書いてたか忘れちゃいましたよ…。







昨日は歯医者さんの後、またモスバーガーさんにお世話になってたくさん勉強出来ました。

そしてチキンバーガーおいしかった( ´ρ` )w

●昨日やった勉強

過去問題集(奈良)
第1章 正解率10割
第2章 正解率9.5割
第3章 正解率8.2割
第4章 正解率9.5割
第5章 正解率9割

過去問題集(近畿5県)
第1章 正解率9割
第2章 正解率9割
第3章 正解率9割



8割は超えるようになった!
少し安心しました。油断は出来ませんが、嫌な緊張はしなそうです。


本日は家にてお勉強。
しかしすごい雨です。

部屋干しの洗濯物に囲まれて嫌な臭いw
まったく乾く気配がありません。

もう少ししたら買い物に行きたいのですが、こりゃあ徒歩でも濡れそうな勢い。


試験日は晴れてくれるといいんですが。
気分的にもそうですし、交通機関に影響出たらたまったもんじゃありませんからね!





なにか、もっとブツブツ書いていた気がするのですが2回も打つ気力がなくなったので短めで(笑)



f:id:napeco:20150909163606j:image

これウチの市の指定ゴミ袋なんですが、謎の形に裁断されていました。
こういうことってあるんですね!w

珍しかったので写真撮ってしまいました(^^)




それでは、
もうちょい頑張ります。


m(._.)m