素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

明日は試験日


更新が落ちているのは明日が試験日だからです。
こんにちはぁ(^^)なぺこです。


一時期雨がすごかったですが、昨日今日と快晴ですね。
明日も晴れるといいのですが。



勉強たくさんしています。
漢方、生薬はぶっちゃけ捨て気味でやっていたのですが、
一昨日解いた過去問が物凄く意地が悪い+漢方関係の問題が大量に出るコンボで、前日にして正解率6割を切る失態をやらかしたので、漢方たくさん出たら終わる不安...Σ(゚д゚lll)


少しはやっとこうと思って手を出したけど、やっぱり覚えきれないなー。
頻出のものはなんとかして、他ある程度は諦めるしかない!
運も実力のうち!ですね!



今日は問題解きまくりで頑張ります。



明日、試験会場にたどり着けるかまずそれが不安だー。



(。・ω・)ノ゙