素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

おわった...燃え尽きたぜ...


試験終わった‼︎‼︎


長い1日でした。
わかってはいましたが、緊張と集中を4時間(午前2時間+午後2時間)続けるのは大変ですね。

午後の途中トイレに行きたくなって焦りました(笑)




手応えはまずまず…。
第3章がね、ちょっと不安でした。


でも、
まぁ受かってるだろ(゜▽゜)

根拠のない自信w




先ほど自己採点もしてみましたが、まず大丈夫そうです。
よかった!
正式な合否の発表は1ヶ月後ですが、安心して眠れそうです〜。
マークシートがずれてなければ……(^p^)







明日から堕落するぞ!w
いや、今日の夜から堕落するぞ!ww

打ち上げに呑みに行ってきました。

f:id:napeco:20150913223758j:image

生ビールうまかた!且⊂(゚∀゚*)ウマー
写真飲みかけですみませんw
写真撮る前にまず飲まないと!フワフワの泡に失礼ですからね!


同じバイトで受けた人たちも自己採点では合格ラインだったようで、よかったよかった(´◠ω◠`)







堕落すると言いつつも、勉強の為に時間削った分しばらくはバイトをがっつり入れてしまったので忙しいかなーという感じです。
シルバーウィークなんて知るか(´,_ゝ`)プッ


ここ数日のカンヅメで汚れた部屋もサッパリお掃除したいですし、引越しも予定しているので来春までに物を減らしていきたいです。





大きな目標が達成されて、なんだか少し燃え尽き感…(笑)
新しい目標を何か見つけないといけないですね。


とにかく今日は早起きもして疲れましたので、早めにゆっくり休んで明日からまた新しい気持ちで頑張りまーす(^ ^)/




…まず俺屍をクリアしたいなw

(*°∀°)=3