素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

身体が何か訴えてるのかなー


最近喉がイガイガしたり鼻水が出たりだるかったり、
風邪気味なのかなぁと思っていたら久しぶりに来てしまいました下半身にあいつが…!

詳しくはこちら(^^)w↓



しかし笑い事ではねーです。
膀胱炎と言う名の悪魔は急に症状を現しやがります。
バイト直前に痛み出すとか鬼か。


時間の限り水分を摂り、常備している漢方処方のクスリをとりあえず飲み、バイトに行ってきました。


相変わらず痛いです。
とても不快な痛みです。
薬が効くまで死んでいた…(ヽ´ω`)
それでも営業スマイルは出来るんだから不思議(笑)

血尿も久々に出ました。
多分すぐ血尿出るような体になっちゃったんだと思います、そんな重症じゃないと思うもん、まだ。

とりあえず今はまたスポドリのお湯割り飲んでトイレたくさん行って自然治癒目指してますよ。
明日もバイトだからなんとかなってほしいなマジで。





ここのところ悩む事も多かったですし、ストレスもあるかもしれません。
ただ風邪引く時と膀胱炎になる時と何が違うかってそういう事な気がしてなりません。
いや、根拠はないけれど。



体調悪いとき自覚するストレス。
本当は我慢してたことがあったんだなってことが浮き彫りになりませんか?

私はよくあります。

体調崩したら改善する目安ですかね。
でもその度に痛い思いするのやだなw


自覚したストレスを感情に任せてただ一時的に発散させていただけだったから、以前は頻繁に体調不良になっていたのでしょうか。

私はいつも言葉が足りない。
余計なふざけた事はペラペラと言えるのに、注意とか指摘とかお願いとか、もっと言いづらい事も人に伝えられるようになりたいと思います。
思っています、ここ1年ほど。

もっと頑張らなきゃー。

解決出来ないとしても、改善しようとした自己満足があれば多少違うかもしれませんから、気持ちとしてはそんなもんでいいと思います。


って何の話だっていうw
こっちの話でしたww





トイレ行くの怖い、痛いから:(´◦ω◦`):
でも行かにゃーならんのですよ。


おやすみなさいませ。

ヾ(*´・ω・`*)