素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

後ろの座席はキャピキャピらぶらぶしていた…!



昨日シルバーウィークの最終日は、久しぶりに会う友人たちとお出かけしてきました。
バイトを卒業していった先輩とも言えますけど年下(笑)で小悪魔タイプ(笑笑)のかわいい女の子と、その彼氏の男の子。

元々その2人は私の彼氏くんの友人だったので、その4人で出かける、ということは、若い人風に言うならダブルデート?みたいな形態になるんでしょうかw(*´ω`*)ハッ!ウケル

どSな彼女らは、私を専属ドライバーに指名して終始車を運転させました(ヽ´ω`)ガクブル

運転もこれまた久しぶりだったのですが、まあ前よりはリラックスして運転できるようになったので良かったです。

多分隣に座っていた彼氏くんの方が休まらなかったでしょう(笑)
すまんね、教官係させてww




混雑を予想して大きな施設には行かず、ボーリング場へ。
みんなどっこいどっこいの低レベルの争いを繰り広げましたw
(スコア80前後みたいなね!ひどいね!)
最後の方でやっと男の子が100超え出来たくらい。

私はたまぁにスペアをとるのに、その次の1投目に高確率でガターを出すビビリっぷりでした。




そしてしゃぶしゃぶ食べながら、お互いのカップルの希望する将来図を語る(笑)


若いうちは夢一杯に語っていた未来予想図も、私にとってはなかなかにリアルです。

いつまでに子供が欲しい、ってなると
いつまでに結婚、みたいな流れを女は想像すると思うのですが、
私の場合そのスケジュールが予定ギッチギチ。


年齢的には出来れば再来年には子供欲しい……ん?再来年⁉︎やばくね⁉︎

人と話して再確認して、
逆にリアリティーがなくなりました。



結局はどうイメージしようがなるようにしかならないと思うのですがね、
どうにかその理想に近づけるように頑張りたいものです。




足湯に浸かって、2人を送り届けて昨日は終了。

楽しかったけれど、やっぱり運転に緊張したのか疲れが出ていますね。

膀胱炎が完治しなくてそれも地味にキツいです…(⌒-⌒; )

昔から、調べても特に異常はないけど
体調が優れなかったり、胃が痛くなったり頭が痛くなったりなにかと面倒な自分です。
ずっと未病みたいな。
養命酒飲むか?みたいな。

どこを鍛えたらそういうのが強くなるのかなぁと思います。
バイトで運動量筋肉量は問題ないと思うのですが、体幹っていうの?そういうものを鍛えたらいいのかな?

誰か知らないかなー。





ガンプラは明日…できるといいな!


(。´-д-)