素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

行かざるを得ない状況に追い込めば悩まない



こんばんは、なぺこです(^^)


以前の日記からウダウダとここ数日考えていましたが遂に思い至って、本日婦人科に予約の電話を入れてみました。
10月5日に診察を受けてきます!

特にひどい症状があるとか痛みがあるとかではないのですが、
最近その手の話が身近でよくあり、常に不安を抱えている違和感も事実なので、ようやく勇気を出してみました。


多分今年はそういう転機なんだ。

お金はないけど…うん、仕方ない。
まだ底尽きるわけじゃない…うん。

(*´っω・。`*)





婦人科検診って怖いですよね。
以前子宮頸がんの検査を受けましたが、やっぱり恥ずかしいし気分が乗るものではありません…(その時の病院は男性の先生だったし)

本当は定期的に受けなきゃいけないのも知っていますが結局それっきりで、5年くらい経っちゃいました。

別にがんじゃないかって心配してるわけじゃないんですよ(笑)


でもちゃんと大人の女性の身体として機能しているのかどうか知りたいのと、
もし欠陥があったならどう改善していけるのか、自分らしく生きる為に考えたいです。

原因がよくわからなかった何かしらの不調が解消されるなら有難いです。

少し怖いですけどね。
子宮も卵巣も自覚症状があまりない器官だと言いますので、もしかしたら…という可能性もゼロではありませんから。


まぁ予約は取ったわけで、診察受けるのからはもう逃げられないw
ここまでの行動が勇気いったけど、もうあとは流れに任せるのみ!気楽に行きます!






そういえばもう今日から10月ですね。
ぐっと冷え込んできました。

実は今月に私の誕生日が来てしまいます…_:(´ `」 ∠):_
歳とりたくないよ!

あと13日には登録販売者試験の合否も出ます。
割と怖いイベント盛りだくさんだな(笑)



それでも秋は大好きな季節なので、
今はまだ何も決めてませんが、何か楽しいことが出来たらいいな。

お芋とか栗とか美味しいものをいっぱい食べたいです♪



(*´・ч・`*)