素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

風邪です



ここ半月ほど、体調崩してばかりでそんな記事ばかりですね。


熱を計るも、36.5℃…。
やはり熱は出ない。
ただ目が熱い、感じる息も熱い。
どうして数値には出ないんだー。


でも風邪です、嘘じゃないですよ。

悔しいのでもう1度計ったら36.0℃。下がってるよオイ。
もうやめます…(笑)


熱があったからってどうなるわけじゃないんですけど、あった方が人に話した時心配してもらえそうじゃないですか?
というヨコシマな考えw

心配といっても、移される心配しかされてないかもしれないですけどね!





今日のバイトは少し朦朧として小銭を落としまくる始末でした。
明日もバイトです。少しはマシになって欲しいです。
レジはたくさん喋ることもあって、鼻も喉も呼吸も苦しいです。





秋晴れの空を窓から見て、出掛けたい欲求にかられましたが体はだるくて動けず悔しい1日でした。(バイトはお出かけじゃない)

こんな時に限って誰もいないから自分でご飯作るのも面倒で、とりあえずお茶漬けかパンを食らうしかなくて、ちっとも滋養ない。

間が悪くて逆に笑える( •́ .̫ •̀ )



あそびたーい
あそびたーい
あそびたーい。





布団の中で計画でも立てようかなぁ。


(*´д`)・∵