素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

写真映えするパスタだなぁ(笑)


シフォンケーキ失敗した…。
そして胃が痛い再び…。




シフォンケーキは、アレンジしたのに分量の計算をテキトーにしてしまったせいで中までなかなか火が通らず、
冷めてから焼き直しやらなんやらしてしぼんでしまいましたね〜。
あー残念。
そして何度火を通しても完璧なフワッとには戻れなかった…。

急がば回れでしたね。
リベンジします!


f:id:napeco:20151015235849j:image


そして晩御飯。
日付変わってしまったけれど。
このワイン安いけど飲みやすくて好きです。

そしてバナナと紅茶のシフォンケーキ。のはずだった(笑)
切って誤魔化した。でもお腹いっぱいで食べれなかったので、明日。


f:id:napeco:20151016000005j:image

引き出物パスタは可愛くて美味しかったです!
バジルはベランダのバジル(^^)







胃薬飲んだら晩御飯食べれた、よかった。

でも胃がずっと勝手に音を鳴らしてます。
こう、手で胃のあたりをグリグリ触ると更にグッチョグッチョ鳴って面白いんですが(笑)
だいじょうぶか…?




ご馳走さまでした。

(っ˘ڡ˘ς)