素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

お腹と背中がー



痛いんじゃーーー‼︎


こんにちは、なぺこです。
結構、ひとの代わりにバイト出てる場合じゃないような気がしてきました。
お腹がよくならないー。

でもバイト中はなぜだかマシになっちゃうから、代わりの人を社員さんが探してると「出られますー」なんて言ってしまいました。
体調不良者多すぎ!(笑)



今日休みだったら病院行こうと思ってたけど、明日にします。
明日ならバイト夕方からだから大丈夫。




食べると痛い。そして気持ち悪くなる。
みぞおちと背中左側。
多分脂質が多いものが余計に痛くなる。
なので、少しだけ恐る恐る食べるのですが、段々どんな食べ物でも痛くなるようになってきた気がきます。
飲み物でもダメかも、牛乳とか。

気にしすぎが良くないんでしょうけど、痛い時が結構辛い痛みで恐怖症になってる!



あんまり食べれてないから栄養が足りない気もして元気が出ない。

胃炎?膵炎?
内科?胃腸科?
近いのは胃腸科…悩む…。




病院ばかりで嫌になります、財布の中身も大変やばいです。
22日は婦人科で検査結果を聞きに行かなくてはなりませんし、困った困った!






洗顔して着替えてメイクすると、仕事モードになって少し回復するw
これも一種のルーティーンってやつでしょうか?ww



バイト行ってきます。
((⊂(っ´・∀・)っ