素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

心配されたい



体調不良の日記ばかりもどうなんだろうと思うのですが、なんせ体調が悪い。


顔が火照る気がするので熱を計るも
35.8℃…だと…?


いっそ熱が出ればいいと思うw





なんとか6連勤も終えました。
この体調不良の中頑張ったと思う、褒めて欲しいし心配して欲しいと思っちゃうのに罪はないと思うのです。


でも、普段から大人しくしてる私が体調不良によりいつもより大人しさ増しても誰も気づいてくれないのです。
鏡見ても、うんまぁ、見た目そんなに変わって見えないし。
熱出て赤くなるわけでもなく青ざめるわけでもなく。


じゃあもしかして、私は別に体調悪くないんじゃない?と思い込もうとしたけれど…虚しかった…。

人知れず苦痛に耐えて笑顔で仕事してる私かっこいいじゃん!と思い込もうとしたけれど……それも虚しかった…。



逆に、普段めっちゃ元気でテンション高い人が病気になってるとすぐわかりますよね。


ちょいと羨ましい。




今日は昼夜とお粥。
飽きた…と思ったのですが、お粥の美味しさに目覚めそうです(笑)








明日はお休みです。
ゆっくり休みつつ、婦人科に行って前回の血液検査等の結果を聞いてきます。





(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…