素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

自分の不調にキレた





イライラしていました。


随分長いこと胃が痛い日々が続き、
ご飯もあまり食べられないし、横になっていることが多いし、やりたいこと出来ないし。

やっぱり胃カメラやった方がいいのかな、と病院に電話したら、
結局またもう1度診察して血液検査して、そこから予約取って…と時間がかかりそう。

早く治療すれば早く解放されるかもと思ったのに…。

とにかく痛いのをどうにかして欲しいんだよ!
結局時間かかるなら意味ねぇよ!


もうやだ痛いのもうやだお肉食べたいお菓子食べたいアイス食べたいやだやだうウワー‼︎ヾ(:3ノシヾ)ノ


っていう鬱憤が今朝ブワーッと溢れて、
泣いてふて寝したらスッキリしました。

そして母と久しぶりに電話して、なんか気にしすぎてたなって改めて自覚。






開き直って、薬が効いてマシな時間はもう好きなもの食べてやりました。
晩御飯は、普段よりは控えめヘルシーとはいえお粥はやめました。


実際痛くない訳ではないけど、もうどうでもいい。
薬飲めば効くんだから気にしないことにしました。
飲み切っても治らなかったら、その時また病院行くなり胃カメラするなりすることにしました。



もう、痛いとか言ってるの飽きたし疲れた!

しばらくほっときます。



(੭ ᐕ)੭*⁾⁾