素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

こっそりとお礼を述べる



基礎体温記録するとか言って昨日すっかり忘れました(笑)

なので2日分。
昨日の体温  36.04℃
今日の体温  36.13℃





はてなブログで読者登録している方々の記事がとても参考になっています。
誰々様〜とか、お名前出すのは恥ずかしいので出来ないのですけど、
お料理や掃除片付けに関して色々真似させていただいています。


この前は真似して作ったご飯がすごく美味しくてリピート確定(笑)

そして今日は真似して網戸の拭き掃除をしてみました。
清々しい気分になりました。


実用的なことだけでなく、知らない情報や考え方や自分が経験したことのない経験を読むのも楽しいです。


世の中知らないことだらけ。




本当になんとなく、なんですけど、
好きな書き方ってありますよね。
きっと自分と全然性格は違う方なんだろうけど、なんとなく好き、みたいな。

そういう人を探す、新しく読みたいブログ開拓が楽しいと思えるようになりました。

逆に、有益だろうけど読みたくならない文章ってのも確実にありますよね(´-`)
なぜかニガテ嫌いは理由がはっきりわかったりする不思議。




実際お会いしたことは無いのに、文章にもその人間性が滲み出てるって面白い。
面白いなぁ。



私はこのブログで、誰かに参考になるようなものや娯楽を与えるだとかそういう目的はありませんが、(ていうか無理)
それでも読んでくださる方が少なくともいらっしゃることに感謝致します。

優しい方々の義理人情なのか、
もしくは私の人格から滲み出た何かが、誰か様の心に僅かでも反応をいただけた結果なら嬉しい限り。







なかなか自分から交流出来ない私には、スター機能助かってますw



(((((っ 。•ω• )✩