素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

愚痴、弱音


今朝の基礎体温  36.12℃。




バイトを休んでしまいました…。
今日は日曜で特売日で、絶対混むのはわかっていたのに。



バイトまでの時間ほとんど横になって過ごしていてもダメでした。

もう胃痛というより背痛の方が辛いです。
このタイミングで月経前の下腹部の張りや腰痛も来て、でも胃薬飲んでるからこれ以上鎮痛剤は飲め無いし、
もうどうしろっていうの状態。



空腹でもお腹は気持ち悪く、
でも食べると痛む。

痛み方が、もう結構、耐えられない。



色々と衰弱しているのが自分でわかります。
仕事休んじゃったのも精神的にきてます。
それが余計悪化させる事だとはわかりつつ。

胃がやられてから2キロ弱痩せた。
嬉しくない痩せ方です。
食べたい、動きたい。




明日朝イチで病院に行きます。
薬は変えてもらった方がいいかもしれません。効かない時があるから。

なんで休診日に酷くなるのだろう。


膀胱炎の時も思うけれど、
本当に痛む時って動けないよなぁと思います。
本当に助けて欲しい時はじっとしてるしか出来ない。
やっと動ける程度まで回復して病院に行って、でもその時はちょっと良くなってるから、症状を重く見られてない気がする。そんな事はないのでしょうけど…


救急車は独り暮らしの貧乏人には気軽に呼べる代物じゃないと思います。
いや、気軽に呼んではいけないのですけど。

救急の料金も高いし、帰りは自力だからタクシー代もかかるし。
本当に重病なら勿論必要だし助かるけれど、遠い所まで連れて行かれていつもの胃薬処方だけて済んでしまったら物凄い損した気分になってしまう。

なんてことを考えてしまう私はまだ余裕があるのでしょうか(笑)

こういう時に病院に連れて行ってくれる家族や車が欲しいと思いますね。




以上、
愚痴ってしまってすみませんでした。
 
とにかく寝てる間はそんなに痛くないので、寝て、早く明日になることを祈ります。


_(:3」∠)_