素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

水槽


今朝の基礎体温  36.12℃



今日は寒かったですね。
ハロウィン仮装の報道がこの時間(23:45)でもまだまだやってますけど、寒そう(笑)


私はハロウィンには全然関わらず過ごしましたよー。
昼間は引き続き模様替え、と同時に片付け。

我が家に水槽が来ました!

f:id:napeco:20151031232739j:image

ブレてるけどw
親がはっきりしないらしいですが(笑)大きく括るならタナゴの稚魚ちゃんですって。


今まで正直あんまり興味なかったけど、見てると可愛いし癒されるなぁと思います。

私は世話しないけどな!
やってもエサやりくらいしかしないけどな!




Ψ(`▽´)Ψ