素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

今更気づいたこと



今朝の基礎体温  36.24℃




実は
はてなブックマークなるものを全くわかっていませんでした。
なので、全く活用もせずチェックもしていなかったのです。が。

そこにコメントを残してくださっている方がいらっしゃったことに今更気がつきました…‼︎‼︎


ももも、申し訳ありません。


だいぶ過去の記事にもコメントを入れて下さっていた方がいらっしゃるかもしれません。
これはもしや盛大に無視してた図になってしまっていたのだろうか…!?


アプリが教えてくれないからいけないんだ!
スターや表のコメントは教えてくれるのに!
。゚( ゚இωஇ゚)゚。ウワァァァン


過去の記事もたまに見返したりすることはあるけどそれも気分だし、本当に意識していませんでした…m(_ _)m


そして、はてはブックマークにていただいたコメントにはお返事するのがマナーなのか否か。
返事したことに相手様が気づかれない可能性も高いわけであって、どうするのがマナーなのか教えて誰か(笑)


これからはたまにチェックするようにします…!







ところで、
先日うちにきたお魚のことが可愛くなってしまって仕方ありません。

はじめは怯えていたくせに、段々と私がエサをくれる人だと認識したらしく、指を水槽に這わせると寄ってくるのです。
かわいいのです。

なんてこった…。
絶対魚なんて興味ないと思ったのに、かわいいじゃねーか。



私は犬が好きで実家でも飼っているのですが犬アレルギーがあり、
正直家を出て独り暮らしを始めた時はこんなに普段は鼻が通るものなのかと驚きました。

将来は自分でも犬や猫といったモフモフの触れ合えるペットを飼いたいと強く願っていますが、身体的にはよろしくないと昔お医者さんに言われたことがあります。




…魚は問題ないんじゃね?


いやいや、でもやっぱり触れ合える生き物がいい。
モフモフできる動物がいい。

魚は手間もかかるし水道代も電気代もかかるし……


…犬や猫のエサ代や予防接種代や手間の方がはるかにかかるんじゃね?





私の中で色々揺らいでいるのでした(笑)



今はとりあえずお魚と触れ合っていって(実際には触ってはいけないけど)もっと知識や良さや大変さを知りたいなと思います。

熱しやすいんだよなぁ私は。



(・∀・`*)ゞ