素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

追い討ちの風邪


昨日の基礎体温  36.11℃
今朝の基礎体温  36.48℃





昨日の夕方あたりから喉の痛みを感じ、バイトから帰ってきたら頭痛やひどい倦怠感など風邪の諸症状。
顔や目や息は熱いのに熱は出ない(笑)これはいつもの事。
そして加えて食後の腹痛や吐き気も毎度の事。

もう訳がわかりませんでした。
とりあえず誰かなんとかして欲しかった。
寝て意識を飛ばすしかなかった。


なぜにこんなに嫌がらせされねばならんのだろーか。


別に熱はでなくても辛いものは辛いし、
別に重病じゃなくても痛いものは痛いです。


今まで誰かに言われた訳でもないのだけど、オオゴトっぽい病名がなければただの甘えに思われんじゃないかという謎の不安があって、周りの人に辛いと言えません。

身近にいる人は別だけど、…本当に最近は迷惑と心配ばかりかけているようで申し訳ないです。


ブログは弱音を吐き出せる少ない場のひとつになっています、不本意ながら(笑)

ありがとうはてなブログ(笑)

本当は楽しい事でたくさんにしたいとは思いますが、楽しい事ばかりが起こる訳ではないって事ですねー。

むしろ悪い事は重なるもんですよねー。

免疫が落ちていたのも頷けるので風邪も仕方ないかなーと思うんですが、今来られたのは本当に辛いですよマジチクショー。



なんとか今日のバイト乗り切れば、明日は休みだ…。





(|||´Д`)