素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

熱出した




今朝の基礎体温  37.84℃




…ん?
37.84℃?




今朝起きてみるとすんごく久しぶりに熱が出ていました。
基礎体温でもなんでもねーよ(笑)



もう風邪は治りかけだと思っていたんですがね、そんなことなかったみたいですね。

昨日から早起き頑張ろうと思った矢先にこの仕打ち!
今日はしんどくてしんどくて、1日寝ていました。
バイトも休んでしまいました。

辛いや痛いが言えないようにか、喉まで潰されてるし。

心細いなぁ。



スマホで文字打つのもちょっとしんどいんで、今日は短め。


おやすみなさい。


(*_ _)zzZ