素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

あれだ、夜明け前が1番暗いってやつだ


昨日の基礎体温 36.43℃
今朝の基礎体温 36.22℃



昨日は寒かったですねー!
関東今朝は天気も良く、日の当たるところは暖かいです。洗濯日和。
最近気候が読めませんね。





咳だけが長々止まらなくてつらいです。
おかげで腹筋がバッキバキ(笑)
バッキバキは盛ったけど、咳で筋肉痛になるくらいいい感じに鍛えられてますよ。
うっすら6つに割れてきてるような……


この咳によるお腹への負担が地味に、胃痛と共同作業で私を痛めつけようとしてきます(笑)
昨夜は久しぶりにしんどくてブログも上げずにダウン。
なかなか完治するまでは一進一退ですね。
んー、いや二進一退くらいには改善してるかとは思うんですけど。

今朝は調子が良さげ!

多分、1度めちゃしんどくなってその峠を乗り越えると良くなるんだと思います。
この前も腹痛と風邪が重なって「あーももうこのまま死ぬのかな(大袈裟)」ってなってからやっと改善に向かいましたしね。

生活できるけど不調がだらだら継続してる状態からは、逆に完治するまで時間がかかりそうです。



今つらい状態にある方々!
きっとなんとかそこを耐え忍べばきっといい方向に動きますよー!

保証もないのに声を大にして言いました(笑)
考え方は自由!




同居人がやいやいうるさくてブログに集中出来ないので、一旦ここまでにします。
この前読み終えた本のことも書きたかったんだけどな。


ではまた!



(。・・)ノ゙