素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

たこ焼き



昨日の基礎体温  36.73℃
今日の基礎体温  36.80℃

安定して高い体温になってきました。
高温期に入ったと見て良いでしょうか。

方眼目のノートを買ってグラフにしようと思って、いつも買うのを忘れてしまいます(笑)








昨日は休みで、兼ねてから計画していたたこ焼きパーティーを開催致しました(笑)
参加者はふたりです。


家でたくさんのタコ焼きを焼いて長いことダラダラ飲み食いするというシンプルな企画。
2ヶ月以上前から希望していたのに長いことの不調に見舞われて、やっと昨日願望を叶えました。

お腹に過度な負担をかけない為、せめて早めに始めようと16:30から第一陣を焼き始め、
終わったの22:00w

負担かかってる(笑)




f:id:napeco:20151127103014j:image


すごく美味しかったです。
楽しかったし、口の中がヤケドでズタズタになったよ\(^o^)/www

引かれるぐらいたくさん作って食べました。
オーソドックスな具材から、チーズや餅やウィンナーや余ってた福神漬けなんかも入れた変わり種まで、なんでも美味しくなる不思議。

私はキャベツ入れる派なんですが、皆さんはどうですか?
関西にいた頃はあまり聞かなかったような……。


f:id:napeco:20151127103402j:image
これはお餅の角切りなんかも入ってますね。





あんなに食べた割に今朝は気持ちも悪くならず良かったです。

たまにはこういうのもいいよね。





( ^)o(^ )