素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

コンタクトいい感じ



昨日の基礎体温  36.56℃
今朝の基礎体温  36.35℃




体調不良とまではいかないけど、油断するとすぐそこに迫ってきている感じの微妙な不安定さです。

今朝は早く起きれたのに、起きた瞬間からお腹が痛くて気持ち悪くて、結局行動できなかった!
内臓が冷えてるみたいで、湯たんぽ作ってお腹に乗っけてダラダラしていたら良くなりました(笑)
今日はバイトが長い日だったのでおさまってよかったです(*'-'*)


仕事に集中してトイレが疎かになったり、つい冷えたりするともそもそっと膀胱炎の気配もします。
冬って冷えがほんとに怖い、です。








バイトをコンタクトにしてから、ちらほらお客さんが声かけてくれることにびっくり(おじいちゃんばっかですけどw)

意外と見られてるんだなぁ。


気分が変わることって、それだけのことだけど私にとっては大事です。

前よりいい笑顔を作れてる気がします(^-^)
前より人の目を見て話せるようになった。
前より声をかけられるようになった。

気がする!(笑)

コンタクトにしてよかったなぁ。


気持ちを上げるための投資は惜しくないものなのですね。

むかしは我慢していました。
我慢するとその時お金は無くならなかったけど、やっぱり盛り上がれないし、生き方自体が我慢みたいで、つまらなかった。

本当に必要かどうか
後々後悔しないかどうか
きちんと吟味することは大切ですが、楽しく生きるためなら我慢しなくていいこともたくさんあると思います。

 

私はもうあんまり我慢したくないな(笑)
ちょっとワガママくらいで通用する生き方を身につけたいな!

根がマジメなもんで!それくらいできっもちょうどいいはず!(笑)





我慢しないで暴飲暴食してデブにならないようには気をつけたいです。
あとあと後悔する一時の娯楽はやめたほうがいいですよね(笑)
ながーく楽しめるものがいい。




(=゚ω゚)ノ