素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

今日こなしたいメモ




20日の基礎体温 36.37℃
昨日の基礎体温 35.97℃
今朝の基礎体温  36.13℃




久しぶりに昨夜はお腹が痛くて早々に潰れました。
ブログ書きかけのままあげられなかったなぁ。



そして最近はバイトも忙しいです。
年末はいつも普段より売上が上がりますね。
なぜ年末になると人は大量に物を買い求めるのか(笑)
実家を出た家族が戻ってくるから、みなさん張り切ったりするのかな?

私のお財布は通常営業です|ω・`)

けれど年末には私も実家に帰ります。
帰ったら美味しいご飯やお酒をたらふく食べてやろうという魂胆!
そういう気持ちに応えるために、やっぱり大人は色々買い込んでおくのかな?(笑)

そして私の胃袋は年末年始モードに耐えられるのかな?(›´ω`‹ )





今日はお休みですが、やることがいっぱいあります。
お菓子作りと年賀状作りと柚子風呂の準備!
出来れば部分的に大掃除も進めていかないと、実家に帰るまでに終わらない。


年賀状はおサルの消しゴムスタンプを既に彫りました。
割とうまくいったんですよ( ◜௰◝ )
でも試しに押したら100均のインクがあまり良くなくて色の付きが悪いです。
色も少ないし、アクリル絵の具か何かで自作のインクを作った方がいいのかなぁと思案中。

25日までに出せる気がしません(笑)
だけど案外出すの遅くても新年に届いたりしますよね!ww




そして冬至です!
明日からは日が延びるばかりなんですね。
運気も上昇してくれることを祈ります。
別に特別不運だったわけでもないですが、秋は体調不良が続いたので健康に過ごしたいです。

かぼちゃは昨日の煮付けを作っておきました。
そして味見もしちゃったけど(笑)やわらかーく味も染み込んで、美味しくできたと思います!
夜ちゃんと食べます、楽しみ。



やるべきことがちゃんとこなせたらまたブログに書きたいと思います。
達成欲を満たすために!(笑)


( ^_^)/