素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

明日が本番だから普通の日記



今朝の基礎体温  36.36℃



今日はクリスマスイブですね( *´꒳`* )
ブなのかヴなのか悩みますw
皆さまいかがお過ごしでしょうか?



しかし私は今日もバイトなのです。
日中も普段通りの通常営業モード。
こたつに篭もりながら年賀状スタンプを掘っています。

代わりに明日のクリスマスは彼氏くんと合わせて休みを取れたので、久しぶりに車でお出かけしてきます。
たーのーしーみー♪






ただ最近また胃の不調がぶり返してきていたりします…。
薬を続けていると全然痛みも取れ食欲も十二分にあるし、もうすっかり治ったワーイ!と思っていたのですが、
薬をやめたらまた、食後の胃痛や気持ち悪さやお腹の灼熱感みたいなものを感じる時が…。

薬を飲んでいないと普通に過ごせないのはやっぱり治ったとはいえないなー。


全く痛くなくても、いたわる事を忘れてしまいます。バカだから…(笑)
それを薬で抑えてるだけだから、効果が切れた時にぶり返すのでしょう。
たまには少し調子も悪くなって、体をいたわる事を意識付けるのもいいのかもしれません。

あんまり痛いのは嫌だけどなぁ( ´•௰• ` )


クリスマス、お正月と食べるイベント盛りだくさんだし食べたいものも盛りだくさんですよ!
節度を守るからどうか負けないで、私の胃腸!









年賀状用の消しゴムハンコ完成しました!

試しにポン。
f:id:napeco:20151224124231j:image
インクが薄いのであんまりですが、付き方は悪くないかと。
スタンプの方は掘った部分がボコボコで凶悪ヅラに見えますが(笑)

桃の花スタンプは両面で色違いにしてみました(^^)


あー、ここまでで燃え尽きた感。
まだ年賀状自体には取り掛かっていないのに…。



(´-ι_-`)