素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

女の子とお近づきになるのは緊張するしドキドキする



今日はまた寒い1日でした。


今晩はこれからとても久しぶりにお酒を呑みにお出かけです。
というか早めに家を出まして、
ちょうど髪も切りたいタイミングだったので美容院に行って、待ち合わせまでの時間潰しにモスバーガーにてこれを打っています。

こんなリア充みたい(?)なことは、めちゃくちゃ久しぶりです(笑)



はじめての女子3人で呑みます。
所謂女子会というやつですな。
まだ自分を女子と呼んでいいのか複雑なところです。
ただあとの2人は私よりは3、4つ若くて美人なので確実に女子です(笑)


いい歳して、あまり大人な呑みを経験してこなかったといいますか、
いつまでも居酒屋で大学生ノリの飲み会しかしてこなかった私です。

カクテルよりビール!日本酒!焼酎の緑茶割りっておいしいよね!みたいな。
そして安酒、ブランドに詳しくもなくこだわりもなく、おいしくて酔えればいいみたいなね!


でも今回は好奇心で、はじめて地下にあるようなBARっぽいお店を予約してみました。
ビールや焼酎が似合う連れじゃないんでね!

それでもコースなんでお安いですが、緊張しています...。
予約の段階で、「カクテルとか詳しくないんですけど、店員さんに聞いても大丈夫ですか!?(´・ω・`;)」と確認とったくらい(笑)


ただ酔っ払って盛り上がるんじゃなくて、お酒の力を借りていつもよりスムーズにお話が出来て交流を深めたいなというところ。

新しく女の子の、友達と呼べるような友達を作りたいのですよ(笑)


でも一体何を話せばいいのだろう...(不安)


ちょっと私は普通の女性とは感覚がズレてるところあるんじゃないかなぁと思うんですよね。
イモリ飼ってたりさ(笑)
結構HENTAIだしww

女の子相手だと引かれやしないかと心配になって、素の自分がうまく出せなかったりします。


今日は1歩踏み込めるよう頑張ってみるつもりです(気張りすぎ?w)





では行ってまいります。


ヘ(_ _ヘ)