素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

ただおいしい空気を吸いに行きました(笑)



前回のお休み、お出かけをしました。
那須方面です。

用事があったのは彼氏くんで、私はただお荷物になって引っ付いて行っただけなんですけど。
ただ遠出してお出かけ気分に浸りたくてですね!
でも、バイト終わってからシャワーだけ浴びての弾丸ツアーになるとは(笑)
(車の中で寝たんですけど)


那須の早朝はまだまだ寒かったです。
朝日見れました。

f:id:napeco:20160403114729j:image


目的地に着いてからはお互いソロプレイです。
彼氏くんのスケジュールについて行くには私の体力が持たないということで(笑)
広い公園に車ごと置いていってもらって、私はそれを拠点にぶらぶら散歩したり日光浴したりしてました。

部屋で過ごすのとあまり変わらないことを、空気の綺麗な那須でやってみる!っていうコンセプト(笑)


f:id:napeco:20160403114742j:image

f:id:napeco:20160403114825j:image

f:id:napeco:20160403114841j:image

f:id:napeco:20160403114855j:image

f:id:napeco:20160403114908j:image


昔、漫画描いていた頃のくせで、背景に使えそうないい景色ばかりを写真に撮りたくなってしまいます。

もう資料なんていらないのにー!
でもいい風景でした(*^^*)


そして自分たちの写真は全然無いんですよね、ブログに載せてないだけじゃなく(笑)
発想すら浮かばない。


8時間程のソロプレイ(!)後、
彼氏くんと合流して寄った牧場隣のソフトクリーム屋さんはカップルが結構来ていました。
私たちは牛さん見ながら黙々と食べてしまったけど、そのカップルたちはソフトクリームと看板カメラで撮って、ツーショットで例の3Dピースサインでカメラ撮って、
あぁなるほど、カップルというのはああいうことするんだなぁと感心してしまいました(゚д゚)

可愛らしいなぁと思いました。
でも私はもうだめだなぁ、キャラじゃないもん。
それにおいしいものを目の前におあずけなんて出来ないタチです(笑)
温かいものが冷めるのも、冷たいものが溶けるのも嫌い!すぐ食べたい!
食い意地...www

しかも今回のこれはデートじゃないし(笑)





そんな謎のお出かけでした。

完全にお荷物として、いないものとして扱ってください的なノリでついて行って、自分は体力温存に努めたつもりだったのですが長時間のドライブだけでも結構クるもんだなと。
あ、運転も一切していません、荷物だから(笑)

彼氏くんはオール運転してくれて、目的地からも動き回ってさぞ疲れたでしょう。
でも、私がついて行っても行かなくても同じ動きをする予定だったそうなので、自分のしたいことできたんだから...いいよね?w
邪魔してないもんね!私!( ̄^ ̄*)

たくさん太陽浴びれたし、車で絵も描けたし勉強も出来たし(車がまじでお外にある部屋と化していた)
結局疲れはしたけど、色々気持ちよく過ごせました。
連れて行ってくれたことに感謝。



でも今度はちゃんとデートしようぜ(笑)
ちょっと8時間のソロプレイは長かったな...w




( ˘ω˘ 三˘ω˘ )