素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

全国のお母さん、いつもお疲れさまです


昨日、珍しく末の弟からLINEが届きましたー。
GW実家に帰省していたらしいことをそれで察する。

母の日に私が送ったプレゼントが届いた報告を、ガラケーの母に代わって画像付きで教えてくれたのでした。


f:id:napeco:20160508064531j:image

カーネーションinワンちゃんバスケット、です!
背中にお花を背負ってるような感じ。

右が実家にいる顔の大きな愛犬(笑)
左はその子供(^^)設定。

お花はちょっと少ないかな?と思ったけど、商品見つけた時の可愛さに選んでしまいました。


ダックス...可愛いですよね。
よく上目遣いするけど、目線が低いからかな(笑)
ちょっと目つき悪いのがまた、たまりません(´Д`)ハァ…♡

そんな私は犬アレルギー。




うちにはイモリがいるからいいんです。
この子たちも目つきがちょっと悪くてそこが可愛いんです!

f:id:napeco:20160508173815j:image

最近エサをあげるときにケンカするので、個別に分けてから与えなくてはいけません。
暖かくなって活性化してるなぁ。


話がイモリに逸れました(笑)
忙しくてなかなか帰省出来ませんが、両親も弟達もワンコも、元気で過ごして欲しいです。






そういえば、
高校の友人の赤ちゃんが先日1歳を迎えたそうです。

友達がお母さんになって1年でもあり、まだ子供のいない私には未知の世界ですが、きっと毎日一生懸命お子さんと向き合って来たのでしょうね。

お母さん業いつも頑張っていらっしゃる皆さん、お疲れ様です。


友達の赤ちゃんももっと大きくなったら、母の日に感謝の気持ちを込めてお母さんにプレゼントをするのかしら?

そう考えるとワクワクしますね。

ものすご〜く大変そうだけど、やっぱり憧れます。



(⌒▽⌒)