素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

食べたいものを我慢して楽しみにしてやっと叶えられた時って超至福



長いこと、カレーが食べたくて。
ナンのやつ。スパイス効いたやつ。
作るんじゃなくて食べに行きたいカレー。


休みなかなか無いし合わないしひとりじゃ味気ないし、結構我慢してたんですよ。



この前やっと食べに行けました。

f:id:napeco:20160519161349j:image

うんまーーー
でした。
食べかけでごめんなさい(笑)

バターチキンカレーと特大ナン。
30cm大はありました。
この大きさは自分じゃ再現できません。
フルーティで甘みがあるのに後味スパイシーなカレーもたまりません。
おいしかった...( ̄~ ̄)♡

幸せだった。
満たされるとはこういうことか。






出先での食事の写真を撮るのってちょっと苦手。
ご飯が来ると、熱々出来立てはまずはソッコー食すべき的な思考もあって、…まぁ大概忘れてるだけなんですけど(笑)写真撮ればブログに上げれたなぁと思い出すのはだいたい食後。
今回は早めに気づけたので良し。


ご飯大好きなんです。
まず写真撮らなきゃ!ってなるのはご飯と作ってくれた人に失礼な気がしちゃう(笑)
私個人の感覚ですけど。

自分で作ったものは別にいい(笑)
写真撮るのはそれなりに頑張った時なのだろうから、むしろ達成感得られる気がします。








さて、
そんなリフレッシュ挟みつつも、やっぱりバイトが忙しい最近です。
今日から1週間の大特売がはじまりました。
その準備もあって近頃はずっとバタバタでしたねぇ。人手不足だし。
特売始まる前から疲れちゃってますけど
今日からが本番だよ私!ヾ(・ω・`;)ノww

疲労を翌日に持ち越す程長時間労働はしていないのが救いですが、勤務時間内の作業密度が濃いです。
なんかもう...この人数じゃ物理的に不可能だよ...終わらないよ......
っていう感じで精神削られるというかw


店長が連日の忙しさのあまりおかしなテンションで面白いです(笑)





がんばります!

(ง •̀_•́)ง