素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

今年は激しくなく、しっとりと過ぎていく夏でした

 

お盆過ぎるとなんとなく寂しい気持ちになりますね。

 

先日実家からもどり、再びアパート暮らしです。

家族や友達にも会え、地元の花火大会も見ることが出来て、良い夏を過ごせました。

 

 

 

 

f:id:napeco:20160817133632j:image

 

f:id:napeco:20160817133643j:image

 

 

 

 

 

 

実は今回の帰省、実家にイモリたちも連れ帰りました。車だったので。

 

でも、心なしか実家より今のアパートの方が落ち着いてるようです。

実家の方が涼しいはずなんだけどな〜。

 

 

f:id:napeco:20160817152105j:image

 

 

涼しげに思えたので描いてみました。

夏の今はこの水槽じゃなくて発泡スチロールの中にいるけど(笑)

私も水遊びがしたいなぁ。

 

 

 

今後は文章を長く書くより、絵や4コマで日常を綴れないかなと考えています。

 

 

(´ー`)