素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

お天気

 

おはようございます。

だんだん朝晩が涼しくなってきました。扇風機だけで気持ち良く眠れます。

秋が近づいてくる気配。

 

 

 

 

 

そして、この前の台風はなかなかすごかったですねー。

お仕事や外出の用事があった方は大変だったでしょう。

私はちょうど仕事もお休みの日だったのでラッキーでした。

自分が休みだと、台風ワクワクしちゃう調子のいいやつです。

 

 

 

けど、住むところって大事だなと思いました。

水辺とか山近くも憧れはあるけど、こういう時怖いですね。

やっぱり地盤がしっかりしたところがいいな、うん。そして少し高くなっているところなら水も溜まらないのかな。

 

 

 

 

 

日中から薄暗いのもたまにはいい。という感じのスケッチ。

窓の外は嵐。台風の日は部屋に篭るに限る!

 

f:id:napeco:20160824013434j:image

 

 

 

上はタンクトップかキャミソール。下はレッグウォーマーに靴下重ね履き。上下の季節感ちぐはぐな感じ。

冷えとり生活として、最近家ではこんなカッコばかりしています。

実家に帰省した際にもそのスタイルでいたら、大層変人扱いされました(笑)

 

いーんです。

ほっといてくださーい。

と思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なかなか天気が安定しませんね。

洗濯を干すタイミングが難しい。

毎日する程じゃないけど、3日溜まるとキツイんです。

 

今日の天気予報も概ね晴れマークがついているけど、午後の途中で急に雷雨のマークがあったりして......謎!!

 

 

 

 

 

( ´°ω°` )