素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

あの頃の情熱はもう取り戻せないけど

 

 

寝ても覚めても好きだったものがある。

 

でもいつの間にかなくしちゃった。

 

それはなぜだったろうと、考えてしまう夜もあります。

 

 

 

 

 

 

 

基本面白おかしく、楽しいことだけを呟いていたいという私と。

寂しさが忘れられなくて、世界の暗いところをあえて見てしまう私。

どっちもが私なのはわかってるんですが、

でもさ、やっぱり主体をどちらかに置かないとブレて困るわけですよ。

このブログもそう、キャラがぶれぶれで読みにくいわけですよ(笑)

統一感がなー い!

 

 

多面性があるのが人間だとしても

そこまでブログに自分を露呈させてどうする気でしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

どうせならやっぱり楽しい自分を主体に持っていきたいです!

 

ので、楽しい私だけが存在するブログを作りたいと思います!

思いつき発言!まだなにも考えてないけど。

そして楽しい面白いと思っているのは自分だけになるという可能性も否めません(~_~;)

 

 

ただ、寂しくてどうしようもない自分を救ってくれる独り言のような場所として、ここも残したいと思います。

 

だってここは素直になろうぶろぐだから。

好きなことを好きなように書いていいところ。

 

 

 

f:id:napeco:20160922020343j:image

 

このブログを始めたとき、私はグチャグチャでした。

苦しかったし悲しかったことがたくさんあった時でした。

アイコンにもなっているこのイラストは自画像のようなものですが、

大切に持っていた袋は気づかないうちに破れていて、色々なものを落として来てしまったというメチャクチャ暗〜〜い気持ちが込もったイラストです(笑)

そんな心境の時に始めたブログだったんですね。

 

他人からしたら取るに足らないもの、

でも私には大切だったはずのもの。

大切だったはずなのに、無くしてしまったもの。

 

それを思い出すと今もまだ切なくなります。

大切だった分、惜しまれる。

だけど今は、それだけじゃダメだなと思うんです。

難しいけど、まだ欲しかったなら今からでももう1度手に入れればいい。

 

今の私が何もないのは、本当は何も欲しがろうとしていないせい。

踏み出すことを面倒くさがっているせい。

 

 

 

 

 

 

なにかまた新しくはじめなきゃいけないなーという気がしてきた今日この頃です。

 

最近つまらなくて、やる気が出なくて、寂しくて、なんとなく過去に目が行きがちだから。寒いからかなと思ってたけど(笑)そうじゃないみたい。

 

 

なにか頑張ってみたいー。

 

なにかに燃えたいー。

 

 

 

なにか、探してみます。

とりあえず新しいブログをつくること考えます。

 

はてなは同じアカウントで掛け持ちも出来るみたいですしね。

 

 

アイコンは新しく変えようかなー。

 

 

 

 

(′・ω・)φ