素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

心配事で頭がパンパンだと上手く動けない

 

 

こんばんは。

最近本当に寒くなってきましたね。

こういう時ってなんだか体がだるくなります。

夏場から冷え取りで靴下3、4枚重ねばきしてるし、寝る時は湯たんぽもしてるけど、なんか足元が寒い!!

 

以前より冷えに敏感になった気がします。

けして冷え性が悪化したわけではなく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、近頃は悩み事もたくさんあって疲れ気味です。

仕事やプライベートやお金や自分のこと色々。

 

 

 

近いうち(といってもハッキリしてなくてわかんないんですけど)いよいよ結婚したいなと思ってるんです。

そういう話になったりしてるんです。

 

お互いの両親への挨拶だとか...

やっぱり自分の育った家庭と他所の家庭は全然違っていて、なかなか難しいし。

自分の親は親で問題もあるし...悩ましいです。

 

あとは結婚に伴うお金が全然ない!

情報が足りない!

貧乏人にもできる結婚の情報求む!(笑)

 

親は式を挙げて欲しいと言います。

私もしたいけど、今まで参加した友達の結婚式のように、派手でキラキラしたものは恥ずかしいです...。

落ち着いたシンプルなものがいいなぁ...お金もあんまりかけたくない。

そういうのも、誰に相談してどう作っていったらいいのかわからん!情報ー!!

 

ゼクシィは、煌びやかすぎてちょっと困惑しました(笑)

 

 

 

 

ノートパソコンを買いたいと思います。

パソコンで色々調べたいしブログ書きたいから買おうと思っています、が、それを選ぶのも悩む(笑)

高スペックを求めてるわけじゃないけど、私には数万でも高い買い物です。

失敗したくないとか、使いこなせるかなとか......。

 

ふーー!!だめだこりゃ!!

1回あたまを整理しないといけない気がしてきました!

 

無闇に悩んでも何もいいことないですもんね!

 

 

悩むのは時間決めて悩んで、その中で出た結果の中から1番良いものを選ぼう!

 

 

買うのは今月中にします。出来れば給料日〜後かな〜?どうせカードで買うけれど〜。

 

それまでにやれることがあるだろう私!

 

しっかりしなきゃ〜〜。

 

 

 

(*﹏*๑)