素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

しばしメインから外しております〜

 

 

ご無沙汰しております。

なぺこです。

 

 

 

一時的にこちらのブログをメインから外しております。

今メインのブログに設定しているものは、短期間の予定ではありますが毎日更新!という縛りをして、とりあえず自分を試してみています。

 

内容は特に無いので、あまり気にしないでくださいね(笑)

それでも微々たる訪問者さまもないとモチベーションがただ下がりなので、メイン設定にしてみました。

そのうち戻るか、全く新しいブログをメインに設定したいと思います。

 

 

 

 

 

 

ただ気持ちよく過ごすのは、難しい!

楽しい時、私は周りの人に助けられて楽しく過ごしていたんだなぁと思います。

 

ひとりでも過ごし方は知ってます。

自分ができるだけ楽しく過ごす方法も知ってます。

 

だけどまだ知らないもっと楽しいことを、ほかの人から教えて貰って生きてきたなぁと思います。

 

そうなると、人間貪欲になるんですかね?

 

 

他人任せの楽しさなんて、求めてどうする!自分から行かねば!

 

 

と、そう意気込んでみても。

自分で進むのは、上手くいかなかったり不安で脱線したりします。

誰かに言われたことなら、集中して取り組めるのにと、残念な感じ。

 

責任が自分にないだけで、仮初の自由を得たみたいな気持ちで動けてしまう私は、これじゃあ一生誰かの下で生きることになるんではないだろーか。

 

 

 

私は私だけの力で何かを勝ち得ないといけない!気がします!

 

それが私の自信になり、自分で楽しいと思える未来を作る力になってくれる。気がします。

 

 

だから頑張るのだ。

 

と、こちらのブログで気合いを入れに来ました。

向こうのブログでは弱音を吐けない縛りなので(笑)

 

 

 

では!

 

(ง°̀ロ°́)ง