素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

ガンプラを組み立てる


ガンダムに詳しいわけではありません。
ただプラモデルが作りたくなるときがある!(笑)
そういう作業系を、何日もかけてジワジワ進めるのが好きです。


ガンプラは初めて作ってからまだたった3体目です。選ぶ機体も自分が見た目好きかどうかという適当ぶりw
SEEDデスティニーで登場した機体みたいですね、観てないけどw
高校時代、腐女子の友達がハマってたなぁSEED( ̄∀ ̄)彼女たちはキャラクターの方に重きを置いてたのでモビルスーツの話はしてなかったですね(笑)


f:id:napeco:20150608023137j:image

まだただ組み立てただけですね。
これからスミ入れと、マーカーで部分的に多少色つけたいと思います!
それはまた今度改めて載せたいです。

f:id:napeco:20150608023327j:image

ポージングが下手でかなしいw


ちなみに今まで作ったガンプラも画像を撮ってたので載せちゃいます!

f:id:napeco:20150608023506j:image

f:id:napeco:20150608103328j:image

はじめてのガンプラ、グフカスタム!
かっこいい…ガトリングシールドがシビれるぜ。
08小隊は観ました。ノリスさんが強くて男前でグフカスタムに惚れましたw


2体目はギラドーガ。
この子の素性は全然知りませんw
見た目が好きで買っちゃいました。組み立てたらやっぱり好みでしたw

f:id:napeco:20150608112528j:image

f:id:napeco:20150608112944j:image

ゴツい機体が好きみたいです。
そしてガンダムよりジオン系量産機w



この前ユニコーンを観たので、次に買うならシナンジュなんかいいなーと思っています。


٩(。•ω•。)و