素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新アイコン

にするべく、イラスト描いてみました。 が、新しいブログの方で使おうと思います。 こっちはそのままでいーや。 新しい方ブログでは、主に冷え取り生活とイモリのことを扱おうと思っているのでそんなイラスト。 靴下履いてるイモリのもっちゃんです(笑) 実際…

あの頃の情熱はもう取り戻せないけど

寝ても覚めても好きだったものがある。 でもいつの間にかなくしちゃった。 それはなぜだったろうと、考えてしまう夜もあります。 基本面白おかしく、楽しいことだけを呟いていたいという私と。 寂しさが忘れられなくて、世界の暗いところをあえて見てしまう…

だるだる!!

お久しぶりです。 なんだか、日記的に書くことはたくさんあったのに全然ブログに起こす気分になれない日々でございました。 ただの趣味ブログでそれは致命的‼︎ えー、この1週間で 六本木のジブリ大博覧会に行ったり、気分で献血したり、久々に居酒屋に行っ…

悲しむのは生きてる側の都合というか特権なんだよね、ごめん。

こんにちは。 前回は暗い記事ですみませんでした。 気持ちを吐露させてもらえる場があってありがたいなぁ。 あの日の翌日はお休みで、 けれど何もしない時間があると色々考えてしまってしまって辛かったので、 彼氏くんと釣りをしに行きました。 1日中たく…