素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっとプラスで疲れないお掃除

梅雨の最中、洗濯のタイミングがなかなか合わず、 今日は久しぶりにしっかり晴れそうなので山盛りの洗濯物を干しています。 ハンガーが足りないよ(´・ω・`)笑 暑かったり湿度が高かったり、 それでいて深夜明け方は寒かったりと難しい気候が続いていますね…

理由をつけて我慢させて負担をかけてきた結果

新しい冷蔵庫はとても静かです。 こんにちは(^^) いやー、古い冷蔵庫は稼動音っていうの? ヴゥーンだとかキュルルルルだとか、結構な音がしてたんです。 特に夜中は際立ちますよね、ワンルームだとキッチンと仕切る壁も無いので。 慣れていたとはいえ、やっ…

冷蔵庫買いました

こんにちは。 今日は曇っているのでマシな方ですが、暑い日が続きましたね。 そんな先日、冷蔵庫の調子がおかしくなりました。 飲み物出して、冷えが悪いなぁ?と思っていたら 冷凍庫の物が溶け出しているではありませんか。 ファーーーー(゚◇゚) 製氷器部分や…

体調悪くても心まで病気にしなくていい

あと少しというところで、体調が戻り切らないなー。 喉が痛くて鼻声です。 抵抗力が弱まっているから、膀胱炎にまたなりかけています。 水分摂りすぎのせいか、薬の副作用か下半身がむくんでつらいなぁ。 まぁいいけど!(笑) 最近あまり悲観的にならなくなり…

寝る寝る寝るね

おはようございます。 風邪はだいぶ良くなりました、なぺこです。鼻声くらい(笑) 謎の肩こりがツライ! 最近変な時間に目が覚めてしまいます。 4時とか、私の生活リズムでは起きるの早すぎ。 ていうか、夜も寝付けないんですよ。 2時とかになっちゃう。 そ…

風邪だと認めざるを得ない

風邪ひいちゃったみたいです。昨日の夜の時点で、あーなんか変だなー頭痛いし鼻と喉の奥が痛くてくしゃみが出るし謎の肩こりとだるさがあるけどうん...きっと気のせいだ!認めたら負けな気がして誤魔化してバイトしました(薬は飲んだ)でも今朝起きたらもう…

図工の時間を思い出す(笑)

おはようございます。毎日ほんの少しずつですが、いつもの事+αで作業しています。掃除だったり片付けだったり。(ほとんどできない日もありますが気にしてないw)念入りなお風呂掃除は完了しました。普段の掃除では取れなかった、知らぬ間に蓄積していた汚れ…

近況とこれから

ご無沙汰しております、なぺこです。GWや決算セールなど忙しかった5月も終わり、いつの間にか6月ですね。最近の私は、バイトの合間に部屋の掃除にハマっています。普段の掃除にプラスして、面倒な水まわりや放ったらかしにしていた玄関や収納スペースなど…