素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを始めてよかったこと

もともとはブログにいいイメージを持っていなかったのが本音です。ブログなんてリア充がすることであって、毎日面白みもない生活送ってるような自分じゃ書くことなんてねーわ、って思ってたのが以前の私。完全な拗ねですwところが、書き始めてまだ一週間ほど…

PPバンドでカゴ作り

PPバンドはポリプロピレン製のバンドで、梱包なんかに使われます。私のバイト先に送られてくる商品の梱包にも使われています。その後ゴミとして捨てられてしまうのをちょこちょこ集めてもらってきて、カゴを編んでみました。こんな感じ。リサイクルなので色…

周りにも認められて自分でも認められる自分 が 理想なんだけどなぁ

いったいどうしたらそんな自分になれるんでしょうw(^^;)元気な時は、なるべく良いように考えないと、と意識するのですが、弱った時はそうもいかないものです。そして私は割とテンションが左右されやすいw基本的に物事を卑屈に捉えがちなのも困ったところ。だ…

葉っぱでもヨシヨシしたくなる

ここ毎日とても暑いです!(꒪꒳꒪;)ベランダ菜園は種を植えてからまだ20日くらいです。日光たくさん浴びて育ってくれるといいんですが、当たりすぎてたまにクタァ…としてたりして怖い(笑)キュウリとバジル。ナスとトマト。みんなかわゆい♡特に勉強もせず、な…

恋なんて

今日は恋愛事について考えを整理したいので文章にしてみています。漫画家目指していたとき恋愛物の漫画が描きたかったんです。王道の純愛というよりむしろ邪とされている観点から見て、でもそれだって恋だよね、みたいなものを。でも結局実力が伴わなくて納…

久々の潮干狩り

先日5月21日に潮干狩りに行ってきました!実に20年弱ぶり、くらいな勢い。千葉の木更津あたりの有料潮干狩り場にて…夢中になりすぎて写真撮るのすっかり忘れていたんですよね(´-ι_-`)5時間程ぶっ通しで掘るw成果はこんな感じでした!色々出てて、きもい(笑…

はじめまして

なぺこ と申します。ブログ始めてみたいかも、と思ってから重い腰をあげるまで早幾年…ようやく始めることが出来ましたwどのようなブログにしたいか自己満足度マックスの、需要がない、自分を客観的に見つめるためのブログになると思われます。周りを気にして…